ジャンニ・ベルサーチの暗殺 / The Assassination of Gianni Versace

ここ数ヶ月の間、

いつも使っている地下鉄の駅には、

こんな広告が貼り出されている。


リッキーマーティン様の・・・!

白いもっこり水着姿・・・!(うほっ)

朝から通勤中に、

一人思わずそわそわする中年オカマよ。

------------------------------

よく見て見ると、どうやら、新しく始まったテレビドラマの宣伝のようだ。

ここのところテレビなど殆ど観ることもなく、ずっとご無沙汰だったのだが、

この広告を見てから、ちょっと気になって携帯で調べてみた。

-----------------------------

どうやらこのドラマは、20年前にマイアミで実際にあった、

ファッションデザイナー、ベルサーチ氏の暗殺を題材にしているらしい。

リッキーマーティンは、そのベルサーチのゲイの恋人という役柄のようで。

そして、そのベルサーチを殺害した犯人が、

アンドリュー・クナナンというフィリピン系アメリカ人だ。

ベルサーチを殺す以前は、このサンフランシスコの街に住み、

ゲイの街カストロで、高給取りの男たちを相手に男娼をしていたという。

しかも!

その犯人であるアンドリュー・クナナン役を演じるのが、

Gleeのダレン・クリス君。

Gleeで高校生役のダレン君(左)と今回の猟奇殺人犯役のダレン君(右)

しかも!

ベルサーチの妹であるドナテラ・ベルサーチを演じるのが、

ペネロペ・クルス・・・!



本物(左)とニセモノ(右)




これは、どっから、どうみても、

つっこみどころ満載のテレビドラマである

観るわ!!!!!

----------------

って、早速観始めたんだけど、

ベルサーチもドナテラも、

リッキーマーティンも、

殆ど出てこないじゃないっ!!!!







コメント

匿名 さんのコメント…
誰が出るとかそういう問題ではないのよ。アンドリューの物語なんだから。M子
samurai sf さんの投稿…
ほんと、アンドリューの物語。B太さんが、毛嫌いするのも頷けます。
まだ最終回観てませんが、最後はどうなるのか楽しみ!