死に至る病、そして ②

毎日ハゲ薬&自宅血圧チェックをはじめて、早数週間。

血圧のほうは、毎日家で計っているせいか、それとも醤油・塩の量を減らしたせいか、医者の先生がいう「上が160超えたら、投薬開始よ!」には及ばず、120から140のあたりを行ったり来たりしている。(それでも高めですがね)

ハゲ薬のほうも、先生の言うとおり、数週間じゃ効果も出ねえだろ、と思っていたら、朝シャワーのあと鏡をみると、なんだか髪がボリュームダウン?

「ひゃだ!!!!!逆効果!?!?」

あわててネットで調べると、薬を飲むと初期脱毛が起こることがあると書いてある。
心配になって、横浜のオカマH子にもLINEで確認すると、
「あんた、あたしなんて初期脱毛すごくて、ジムで、見知らぬいい男に『うっわ~、こいつすげえハゲたわ~~』って顔されたんだから!」
と返事が来た。

え~ん、こんなんじゃ、また会社の女子に「あんた!髪、ヤバイよ!!!」ってからかわれるわ・・・! 帽子かぶって会社いけばいいの!?(無理無理) いっそ、マルコメ君ヘアにしようかしら!?

40目前乙女男子の悩みは続くのであった。

下の数値も高め・・・



コメント